<2017.8.17>

 

えー、さっきブログを更新したのですが

・・・

消えちゃいました。

茫然自失。

 

ついにwifiがゼロになり、

OUTです。

ドラクエのHPゼロ状態になっちゃいました。

この辺に教会はなさそうだし。

せっかくWimax契約したのに、田舎じゃ全く使えません。

札幌出てから一回も繋がってないぞ、WIMAX。

まあ僕がちゃんと調べなかったのが悪いんですが。

 

 

今、知床ウトロの道の駅にいます。

着いてからブログを書き道の駅のwifiで更新したのですが、一旦車に戻った後訂正しようと思って

・・・

面倒なんでスマホいじってたら

・・・

全部消えちゃいました。

 

のんびり旅のつもりが一気に知床まで来てしまいました。

この間のことを感動に打ち震えながら、自分でもあまりの素晴らしさに涙をこらえながら書いたんですが(←消えたんで何でも書ける)

・・・

消えちゃったんでもう書く気がしません。

写真だけ。

 

 

明日早朝にカムイワッカの滝にロードバイクで向かいます。

往復約50㎞。

知床五湖からはダートになるので歩きになるかもしれません。

35年前、結婚直後に行ったカムイワッカの滝の涙なしには読めない感動的なエピソードも書いたんですが

・・・

消えちゃったんでもう書く気になりません

・・・

えーと、

・・・

更新してすぐに消えちゃったんだけど、実は50人くらいの方が読んでるんですよね。

そんなに感動なんてしなかったぞ、

なんてバラさないでね。

 

ということで次の更新は明後日ということになりそうです。

それにしても、更新はなんとかできそうなものの、

wifiがなければお手上げです。

ドローンは飛ばせないし、

動画はUPできないし、

テレビも見れないし(wifiで観ようと思ってた)、

DAZNも観られません。

今週からスペインもドイツもサッカー開幕するのに。

そーだ、代表戦もあるんだ。

どーしよ。

 

↓クリックいただくとうれしいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ