ジェジュンの全ての一部
アンニョン!





登場したジェジュンはタキシード姿で、うっとりするほど素敵だったようです。

ジェジュンからのプレゼントの数々。




さらに抽選で、飾られていたタペストリー型の写真が贈られたそう。

昨日はアジアツアーのDVDの予約日でもありました。
昨夜はジェジュンらしい温かなファンミだったようですね。
ただ、朝6時までレコーディングをしていたというジェジュンは、声の調子があまり良くなかったみたい。
昼も夜もなく、入隊までの日々を送っているんですね。
その入隊の時期に関して……
MCのヒョンギさんが言ってた言葉:
3/31に入隊したら来年の12/30に除隊する。今年入隊して来年帰ってくるって、1年しか待たなくていいって感じるでしょ。ジェジュンはそこまで考えてるんだよ。
確かに、ホント、そんな感じがしますよね。少し気持ちが楽ですもんね。
多分、ジェジュン自身もそうなんだろうな。
そして、本来なら入隊1ヶ月以内は国外に出ることは出来ないんだけれど、特別に出国のお許しが出たので、トライアングルのファンミに来られると言っていたそう。
会場の大学も素敵ですね。






ジェジュンからのプレゼントの数々。




さらに抽選で、飾られていたタペストリー型の写真が贈られたそう。
等身大以上の大きさ!

昨日はアジアツアーのDVDの予約日でもありました。
そのために私、半休取りました。
お陰で無事GET。
だけど、こんなのおかしいですよね。
DVDにしろアルバムにしろ、欲しい人全員が自由に買えなくちゃ。
せめて、受注生産で販売してくれたらと思います。