【癒し】原状回復工事 大阪・京都・神戸 | リクロスコーポレーションのスタッフブログ

【癒し】原状回復工事 大阪・京都・神戸

お疲れ様です。



最近はどんどん寒くなってきて
体調管理をさらに気にないといけない
時期が来ました。


コロナ、インフルエンザ、普通の風邪。
どれにもなりたくないので
気をつけて行きたいと思います。




先月は
このコロナ感染に気をつけながら、
GOTOキャンペーンを使い
神戸にあるグランドーム神戸に行ってきました!



初めて最近流行りの
グランピングの感じを体験してきました。


ホテルの水回りが一切ない部屋で
キャンプ感を体験しながら
綺麗な部屋で泊まるという感じでした!😊


ただ、
お風呂もトイレもホテルのを使うので
夜トイレに行く時はホテルのロビーまで
いかないといけないのが寒すぎて困りました!🤣

なので時期的に行くのは
私的に、虫も少ない暖かい
8月末から9月が良いと思います😊

 


テレビとかもないので
すっごいゆったりとした時間を過ごせるので
癒されました!😌✨









また来年もキャンプではなく
違うグランピングに
チャレンジしてみたいと思います😌😌✨



SENOO