一致団結? | リクロスコーポレーションのスタッフブログ

一致団結?

時が経つのは早いもので、入社して4ヶ月の月日が経とうとしている。

カリヤです。

先輩方が曲者揃いで、毎日ドキドキ、ワクワクの連続ではありますが、皆様いかがお過ごしですか?

僕の方は、クロス班に配属中で優しい先輩方に尻を叩かれながら業務に励んでおります。

その中でも、最近3LDKの物件でトータル280メートルのクロス貼り替えがありました。
チームワークが試される状況で、話し合いながら一人一人が出来ることをやっていきました。

僕が担当したLDKの天井が、時間がかかり苦戦しましたが仕上がった時の達成感は良いものです。



これからも切磋琢磨しながら業務に励んでいきます。

焦らず、一歩一歩、自分のペースで。


次回予告

大阪業務 妹尾さん