2020/07/28 | リクロスコーポレーションのスタッフブログ

2020/07/28

お疲れ様です

野菜が高い!
流石にこの値段は買うのを躊躇する…
それでも栄養バランス管理して我が子に満足させらる美味しいものを作る!を毎日毎日考え我が子を笑顔にしているどうも住吉です。

葉物がほんと高いですねー…
そんな時の乾物!野菜冷凍食品!サバ缶!
そんなこんなで本日は…
切干し大根のサバ缶サラダ!
カレー具材冷凍を300円で購入し冷凍豚バラで芋を巻き巻き…
チンして焼いて子供が好きなヨーグルトでソースを作り肉じゃが巻きにかけてあげると、待ってました!
弾かんばかりの笑顔(*^o^*)
この笑顔で疲れが5秒飛ぶね!

お肉をチンと焼いた時の油で王将の炒飯にめちゃくちゃ近い味が出せる事に最近気づいたので、明日のお昼ご飯(嫁と子供用)も卵とご飯だけ先に炒めちゃいました★

もっと美味しいご飯と栄養満点節約ご飯考えるぞー!
焼肉食べ


次はりゅうじ君です