【人気】大阪・京都・神戸 原状回復 | リクロスコーポレーションのスタッフブログ

【人気】大阪・京都・神戸 原状回復

こんばんは!
今回は何について書こうか考えながらも、とりあえず書き出してみる考えるより行動タイプのカモハラです。
さて、こうやってブログを書いている中でなぜか急に気になりだした事が、読者を増やすにはどうしたら良いのかです。
もちろん方法はいくつもあると思いますが、やはり興味を引く話しをしていく事が王道だと思います。まー僕がジャスティン・ビーバーぐらいの知名度があれば簡単なんですが、惜しくもそんな知名度はないのでコツコツ頑張るしかないのです。ちなみに先ほどのジャスティン・ビーバーの文字を入れた事で10人くらいのファンの方が検索をかけた際に間違って見てくれる期待をしてしまうズルさも少しは必要な気がしちゃいます!
次回は海外旅行が好きな僕のオススメの国と行って良かった国を書きたいと思います。と言っても数ヶ月後ですが、、、

では次は工事部の大橋さんお願いします。