【京都の冬】大阪・京都・神戸 原状回復 | リクロスコーポレーションのスタッフブログ

【京都の冬】大阪・京都・神戸 原状回復

京都では先週末の大寒波で今年初の雪が降りました爆笑爆笑

これは土曜日の夜の部写真ですが、日曜日の朝には10㎝近く積もっていましたガーンガーン

{B87C30DE-5A47-4B8D-ABD1-3E45A257FD33}



子供の頃は雪が降ると、雪だるまを作ったり、そり滑りしたりと楽しくて仕方なかったですが、大人になると……



年齢や立場、環境により同じ出来事でも、感じ方が違い、変化していくのだと感じましたニコニコニコニコ



同じ不動産屋さんでも、お客様によって色々と異なるニーズがあると思います!!


今年も少しでもお客様に満足して頂けるよう、日々努力と変化をしていきたいと思います口笛口笛


明日は、京都支店の幸せな八木お願いします音譜


by nakagawa