【道】大阪・京都 原状回復 | リクロスコーポレーションのスタッフブログ

【道】大阪・京都 原状回復

4月になって新社会人になる人や,今までと違う環境に挑戦する人など
新しいスタートをする季節になり、新たな出会いや切ない別れがあり
何ともいえない感情が交錯する今日この頃

今年でバカボンのパパとタメになるわたくしが、
おせっかいではありますが、エールを送りたいと思います。

新社会人の方々へ
よくいわれることですがどんどん失敗しちゃって色々経験してください
ただ失敗を次に生かせない人はただの駄目な人になるので気を付けてください。

新しい挑戦をする方々へ
色々考え悩んでの決断したと思います、これまでの様々な経験を生かしてください。
あと自分自身を振り返ってみることをお進めします
自分自身が関わって来た問題,トラブル,失敗等
なぜ問題が起きたのかよく考えてみるのも悪くはないです。
周りのせいにばかりしていると友達いなくなるので気を付けてください。

何がいいたいかというと

がんばっていればたまにいいことあると思うんで、(毎回毎回いいことあると感動薄れるん
で、あと世の中そんなに甘くもないんで)
前向きに歩いてください。


月曜はいつも若さ全開にアゴってる斉藤君です。

by morinaga



大阪、京都の退去立会 営繕 原状回復工事 入居斡旋をサポートする
リクロスコーポレーション 
http://www.rex3.bz
大阪で古材を活用したリフォーム Vintage style(ヴィンテージスタイル)
http://www.v-style.bz
ブログ一覧
リクロスコーポレーションスタッフブログ http://ameblo.jp/rex3/
大阪で古材を活用するブログhhttp://blog.vintagereform.jp/front/recloth/contents.php?aIdx=793ttp://www.v-style.bz