退去立会い
こんにちわ、汐崎です。
本日は、退去立会いについてお話します('-^*)/
この時期に、お引越しされる方が大勢いらっしゃると思いますので
参考にして頂けると幸いです。
お引越しの日程は、出来るだけ立会いの前日までに![]()
立会い当日に引越しをしちゃうと、いざ立会い!!と、
始まって見るとキッチンの棚に・・・・・あれ!?
鍋や調味料が![]()
なんて事もありますよ![]()
それと、引越しを機に新しい家電・家具を購入される方も居るでしょう
いらない家具・家電をマンションのゴミ捨て場に捨ててはダメですよ!!
捨てる前に、まずリサイクルショップにTEL![]()
うまくいけば引越し代の足しになるかも![]()
残念だった方もゴミ捨て場に捨てるのではなく、大阪市に引き取って貰うようにしましょう。
今まで住んでたマンションですから、最後も気持ちよく引渡ししましょうね(^∇^)
大阪の退去立会 営繕 原状回復工事 入居斡旋をサポートするリクロスコーポレーション
大阪で古材を活用したリフォーム Vintage style(ヴィンテージスタイル)