残暑お見舞い申し上げます♪ | M・ブルテリアRexの成長日記(^^♪
今朝は涼しかったので7時過ぎのお散歩音譜
つまらなさそうな顔してたらあせる
こんな顔して待ってたら

クリッパー君が来てくれたよラブラブ!
クリッパー来た

会いたかったよ~ラブラブ
会いたかったよ

30分以上歩くと肉球のマメが痛くなるので途中でお靴を履きました足あと
仲良くお水は飲めるのか・・・
お水は仲良く飲めたのか

待っててみる音譜
待ってるよ

きた~!!
口移しでキスマーク
口移しで

お気に入りのオモチャを見せてくれるクラッカー
おもちゃを見せてくれる

途中からトボトボ歩きになったRexをリードしてくれるクリッパー君合格
体重もほぼ同じになってきてどんどんたくましく成長中ドキドキ
リードしてもらって帰宅
まだ暑い日もあると思うけど秋がすぐそこって感じになってきたねクラッカー
体調崩さず元気に頑張りましょう音譜