1年を振り返ってみると
前半は犬を飼う条件が私達にそろっているのか?
動物アレルギーは大丈夫か?
ブルテリアをしつけることへの不安・・・
たくさん悩んでいた時期でした~
そして、6月下旬にRexが我が家にやってきた![]()
家に来た日のRex
ちっちゃ~いぞぉ![]()
懐かしい
お腹ポンポン![]()
たくさんの不安もRexが来た日から悩んでいる暇はなく
毎日、今日はどんな様子かな~と朝が来るのが楽しみになって
あっという間に過ぎました![]()
去勢手術をしたり、術後の傷の治りが悪かったり
後ろ足を痛めて痛がっていたりと心配したこともあったけど
今はすごく元気で楽しく過ごすことができています![]()
毎日のお散歩で私自身もすごく健康的な生活![]()
ブログを通じてたくさんの方に応援していただいたり
お友達もたくさん出来たりとRexにたくさんの輪を広げてもらいました![]()
感謝です~![]()
どうか、これからもよろしくお願いします![]()
さて、今日のRexの様子![]()
部屋の模様替えでゲージの位置が少し変更に![]()
あれ?いない
と思ったら
ゲージの上を歩いていたよ~![]()
遊んで欲しくてクークー鳴いていたので
午後から今年最後のドッグランに行ってきました![]()
バンナちゃん、コリちゃん、まるちゃんにも会った![]()
途中からジェイミーお兄ちゃん登場![]()
嬉しくってしかたがないRex
遊んでください![]()
ストーカーになってた![]()
いっぱい遊んで気がついたら体にブリンドルみたいに模様が![]()
初めて会った人に変わった模様ですね~と言われちゃったよ![]()
いえ~本当は体は白なんですよと言い訳しなくちゃいけなくなりました![]()
今日で8ヶ月半![]()
家にいてもいたずら小僧![]()
ドッグランでもジッとしていないし・・・チョロチョロしてばかり
もう少ししたら落ち着いてくるのかなぁ![]()









