おはようございます
3時就寝

6時起床

身長:152cm

朝起きて測ったら

体重:55.1k(-2k)

24/3/9ピーク:57.1k

余談ですが、不眠症で1日1.5〜3時間しか寝れないのが悩みすぎです💦
寝れない時間は読書📖や勉強をして、無駄な時間は過ごさないようにしてるのですが、寝たい気持ちのが強い😭


  1時くらいにお腹減ったので間食で

1:30 間食🍦

○豆乳ヨーグルト(オートミール&ゴールデンベリー)
○ノンカフェイン(ピーチハーブ)
あすけんで123カロリー

を1時くらいに食べました
コーヒー☕︎飲みたかったけど、寝る前だからノンカフェインの紅茶で我慢😣


🍽️間食
起きたら無意識にお菓子を食べる癖を治したいです💦
朝からまた
ミニ最中一つと72%チョコ一つ
食べちゃいました🥹


7:40 朝ごはん🥣

○作り置きの麻婆豆腐(鶏ひき肉と絹豆腐)
○作り置きの豚汁(千切りキャベツの余り入りなのでほぼ味噌汁)
○ラップしてたごはん(100g)
○サラダ🥗
(6Pチーズの1P+蒸しいも+オートミール+ミックスナッツ+ゆで卵)
(手作りハニーマスタードドレッシング)

あすけんで673カロリー




昼ごはん🍹

○果物と野菜の橙のスムージー
149カロリー



17時半🕰️

友人と夕食🍽️


夜ごはん🍚
○ステーキ丼(ご飯の量が多く食べ申し訳ないけど少し残したちゃいました💦)
○ミニうどん
○漬け物
980カロリーくらって表記されてました



あすけんでの総1823カロリー

3日位基礎代謝下回ってので、これでトントンかな??って感じです🫶

i(愛)