フォース『クリムゾンナイツ』

リーダー

シュウ・トムラ


ビルダーとして

ファイターとして

非常に優れた才能を持つシュウ


バトルには熱いが

普段は至って冷静、温厚である


だが







仲間のことになると
沸点が極端に低くなる

特に
サブリーダー・サキはおっとりとしていて
よくナンパされる・・・
フォースメンバーをたぶらかす男に対して
シュウは非情!
鬼と化す∑(゚Д゚)
















モビル・ビースト

MB




そのフレーズに反応したのは・・・















つづく

next 荒鷲と荒ゴリ(2/2)











シュウ中尉とのコラボ全2回です
次がバトルパート

モビルビーストを見て、ダイバーF岡と勘違いして戦闘介入というストーリーでした

タッチは、モビルビースト=F岡なんでしょうね

F岡さんてさ
モビルビースト考えたのも凄いけど
アメブロで最初にガンプラバトルやった人だからね
最初にやった人って偉大なんだよ

F岡さんまたストーリー新作やってくれよ〜
プラモ作らないとやらない縛りなんだろうけど
もっと番外編みたいなやつでいいからさ〜照れ

ちなみに
この続きはまだ考えた中です口笛
忘れられる前にはup予定ダッシュ

そしてそのあとはアルマカさんとのコラボです照れ