仮面ライダービルド見ながらエクシア進めてます

ビルドが俺を泣かせてくるんだよ!(´;Д;`)

エクシアはあと、

汚し、クリアパーツ、剣で終われそう


ようやく終わりが見えてきたかな


近いうちにまたフィギュア劇も作ろう٩( 'ω' )و



今こんな感じ

俺の理想のエクシアまであと一歩

小傷とか多いし、パーツが並行取れてないところもあるけど問題なし!汚すから


エクシアの乾燥待ちにジョーカー作りました

か、かっこいいいいい(*´◒`*)


YouTubeでアニメ風都探偵一話見ました

コミック一巻だけ見てたんだけど

声優豪華やね!

細谷さん大好き照れ

翔太郎がオルガで

フィリップバナージで

ときめはソラ・ハレワタールなのねキラキラ