あれからずっと体調が悪い気がする俺

なんか嫌なので

ちょっと外で飲みに行くことにして見た



妻に、

今日は居酒屋いこうとLINEして

徒歩で家に帰ると18時くらい


妻は楽しみにしてたのか、

家の前の、郵便局の駐車場に車を止めてて


車の中で踊り狂ってた

これ、外からめっちゃ目立つ

俺へのウケ狙いなんだろうけど、

コイツ、ご近所への恥とか無いんやろうなダッシュ


寿司とビール∑(゚Д゚)


体調悪い悪いって思い込んでるから、いつまでも治らないのよん

ガッと食って

ガッと飲めば、案外平気なハズよん

と、

自分に言い聞かせてビール飲みました


ジョッキ半分でめっちゃクラクラきた

本当に体調悪いのかなあ


でも、1回目のクラクラだけで、

あとは普通でした

よかった

家族の前でシュウ中尉の時みたいにならんでw


うん

ビール二本で完治!


写真撮り忘れたけど

えんがわが一番うまかったね

分厚い!400円もする( ;∀;)


ご心配をおかけしたけど

なんとか普段の体調にもどりました


これからもタバコは1日一本で

朝食には納豆と味噌汁食べる生活を続けて見ます


今は、一日一本のタバコを、どんなシチュエーションで味わうか、楽しんでます照れ