免疫力、下がってる気がする

こわい


ナオピコさんに勧めてもらった養命酒と


シュウ中尉に勧めてもらったにんにく卵黄


この二つをヨドバシポイントでポチって


筋トレして

納豆とゆで卵毎日食べるようにして

あと、甘い飲み物も買わないようにしてる


効果、あってくれよ・・・(¬_¬)




では

テストを始める

この子の


肌色を


褐色にしてみる


ずっと試してみたかった

褐色オリキャラ


この30MSはテストで、うまく行ったら本命キットに塗装するぞ照れ



テストピース(ギャプラン余剰)

・・・よしプンプン


さあ、どうだ!

褐色!うまく行くのか




ワクワク




んんんんんん



色味は悪くない

しかし

思ったよりグラデーションかかってない


フェイスパーツの端っこと、左うちももはグラデーションかかってるな・・・


ちゃんとかかったところと、そうでもないところ・・・ふむふむ


勉強になったな


30MSはパーツが小さく、エアブラシ難しいのかもな


本命はコトブキヤなので、これよりヒットボックスは大きいハズ


うーん

・・:・まあこんな物だな

楽しい楽しい照れ


テストを続けます