あつ森

とても可愛くて優しい世界

だが、時間がいくらあっても足りないこのあつ森


プラモもできないから、一旦やめてました


先日、娘が100点とったご褒美であつ森の追加コンテンツ(2500えん)をダウンロードしたんだけど



もうめちゃくちゃ楽しそう(*´◒`*)


俺もやりたいけど

絶対プラモできなくなるから我慢・・・


指を咥えて娘のプレイを見てたんだけど

娘は買ったその日に別荘を10軒立て

2日目には30軒立ててエンディングに到達

その後も次々と別荘作り続け・・・


ついに俺も我慢の限界

ダウンロードしました∑(゚Д゚)


てことで

俺の作った別荘をご覧くださいw


星かっぺいの家族の別荘

かっぺい、妻、子、ばあちゃんの4人の別荘


家族だんらんができるダイニング


もちろんトイレと風呂つき


キッチンと洗面台

隠れてるけど冷蔵庫、ドラム式洗濯機もつけてます


2階はそれぞれの部屋

左がばあちゃん

右が夫婦の部屋

画面には映ってないけど、壁掛け50インチテレビつけてるんで、ソファーからでもベッドからでもテレビ見れます照れ


子供部屋



外観

畑はトマトとジャガイモ

温泉と、サブウェイ的なのを食べるスペース

ボートはマストだよな


4人がのびのび暮らせるよう、広くスペースを使ったのですよ

娘さんからも喜んでもらえてよお

おっさんも嬉しいぜおねがい




星しずえの別荘

あつ森のオペレーター枠しずえ

ついに彼女の別荘を手がける日が来るとはキラキラ


今回はかっぺいの時とは真逆で

なるべく小さくすることに挑戦


ぎゅっとしてるけど、ちゃんと機能的にしたい

限られたスペースをどう使うか

それが腕の見せ所や工藤


一階

んーー

まだなんか出来た気もする

だがこのゲーム、いくらでもやり直しがきく

とりあえずこれでフィニッシュ


炊飯器が逆だけど

その奥は洗濯機


パウダールーム

しずえは毎日、島の放送もあるし、化粧バッチリしなきゃだしな照れ


2階

一番小ちゃいサイズの部屋にしてみた


2人がけソファの後ろをどうするか、その辺で色々変わってきそうだな


窓が死んでるし

ここも改善の余地あり



だが満足照れ


星おまけ


あつ森人気ナンバーワンのミッシェルきた!


だがテーマが燃えなくて適当にフィニッシュw

こういうのも多々ある

だがそれでいい照れ



テーマ

きもだめし、だって


ほんと興味なくて即フィニッシュダッシュ


星あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイスの感想

部屋のサイズを変えれるのは良いね

カフェもちょっと小さめにしてみたが気に入ってる


あと学校作る時は学生時代を

レストランの厨房作る時は焼肉屋でバイトしてた時を思い出した照れ


あつ森、マジでずっと遊べるやん