もうすぐGWだな〜

金欠でどこも行けないけど

早く休みにならないかなー




土曜、

アルシアの塗装やり直し

塗装を剥がすためにチマチマヤスリかけしてたんだけど

退屈( ;∀;)


21時、
ディスコード開いてみました
いきなりだから誰も集まらないかな、と思ってたけど

アルマカさん

ケイタイさん

シュウ中尉が付き合ってくれましたキラキラ


みんなの話を聞いてたら、もう、

あっという間にヤスリかけ終了(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


みんな!ありがとう!!!


シュウ中尉とは、エアブラシの事で気になってる事とか色々聞けたし

助かったー照れ


んで、今回はこんな感じで塗装できました


青っぽい感じはしない

つまり成功って事かな


お尻とか

ヤスるとちっちゃくなっちゃってるみたいで(あくまで感覚で)

あんまやり直したくないね



前回

グレーサフ(傷チェックの捨てサフ)→ピンクサフ→ホワイトピーチ

今回

ホワイトサフ→ホワイトピーチ


前回の青っぽい感じはグレサフが浮き上がってきてた模様・・・

ともあれ前進です。゚(゚´Д`゚)゚。