東京ディズニーランド

S.58生まれ

俺と同い年




いやー

悪いね

こんな大々的に俺のアニバーサリー祝ってもらって照れ


行きの飛行機

羽のコーションとか

ウェザリング〜おねがい


北九州出る時はポツポツ雨降ってて

羽田に着いたら強風と雨だった


ディズニーのゲート前の列は、みんなカッパや傘装備してて

ちびっ子も老人もずぶ濡れ

前の女子高生は風で傘破損、フレームだけになってた

ゲート通ってから即土産屋に避難

そこそこの地獄絵図ε-(´∀`; )


二時ごろから晴れました


美女と野獣2時間まちで

感動キラキラ

泣きそうだった


妻も大変満足で

次の日も見ることに!


だけど3時間待ち。゚(゚´Д`゚)゚。←初日は雨のおかげで若干早く見れたのかもしれん


課金して待ち時間無しでみました


お昼のパレードで

呪いの解けたビーストとベルが踊ってるのみてウルっときちゃってさー( ;∀;)


あと、スターウォーズの乗り物で、反乱軍の重要人物として画面に妻が写されて娘爆笑



5年ぶりのディズニー

楽しかったです

二日間ランドに行ったけど

シーにはアナ雪とラプンツェルがあるらしいので

次は結婚15周年でいこうかなー(=´∀`)


飛行機乗ったらディズニーの魔法もとけちゃうなー
明日からはまたしがない工場作業者
しがないモデラー