あつ森のペースはだいぶ落ちました

今はミンサガを早く終わらせたい

リマスター版の強化ボスを倒したい・・・



積みプラ作っていきます

二つ目は仮面ライダーBLACK


多分去年買ったやつ

ずっと作ろうと思ってて放置してました


おいおいおいおいおい∑(゚Д゚)


ふざけんなって

フィギュアライズ

カッコ良すぎるだろーが


思ってた以上でした

黒つや消しってこんなかっこいいの??


チマチマ部分塗装してよかったハート


シールは目のクリアパーツの内側のみ使用

あとは部分塗装、スミイレ、つや消ししました


うむ、汚してもいいかもな

足元に茶色汚しやる??


s.h.figuartsの仮面ライダーいくつか持ってます


真骨彫もシャドームーンとライダーマン持ってて、結構遊びました

もちろんかっこいいと思ってる


でもね

それを上回ったね


シンプルで、真っ黒で、差し色が目立ってて信じるやつがジャスティス



ファイズアクセルフォーム、ダブルのジョーカー積んでます


やべー

そっちもめっちゃ楽しみ照れ



次回はガンプラ、仮面ライダー以外を作ります