日曜。岡山に行きましたダッシュ

お、俺の休みぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。


立食パーティーに出席して

そのまま帰る予定だったけど、同僚と流れで観光して帰ることに


有名なジーンズ屋



デッドプールvsウルヴァリンのロゴでできますか?




あ、あれは


ででーーーん

岡山城



天気いいなぁ


・・・ん


門番おるやんΣ(゚д゚lll)


倒して中へ照れ









刀を握れるコーナー

俺が刀握った瞬間

キュピーンって光って

「チカラガホシイカ」


モンハンかな?






正直

岡山城かなり楽しかったキラキラ


飲んで帰りました



新幹線の中のポスター

さっぱりわからん