妻からのチョコは

ここ数年、ガンダムのチョコでした

今年はなんと仮面ライダー照れ

ありがたいねー


チョコってそんな食べないけど

わざわざ俺の好きそうなの選んでくれてるの感謝


そう

感謝が大前提で言うけど全然知らんのよ


いや、せっかく選んでくれたチョコやぞ!

無論知っとるわ全部!

全キャラ名前も特徴も網羅しとるわ!


以降タッチ馬鹿だなとお読みください

仮面ライダースーパーワン

仮面ライダーの先輩に当たる

ピンチの時にふらっと現れる

ウルトラ兄弟でいうゾフィー


仮面ライダーブラック

秘密結社ゴルゴムから地球を守るため、

そしてシャドームーンに改造された親友・秋月信彦を救うため信じるやつがジャスティス


仮面ライダー1号

2号とは全く同じスーツ、ヘルメットで、間違えないためのシリアルナンバーがついてる


ライダーマン

試作段階で敵が攻めてきて、いきなり実戦投入

口周りは未完成だが、実戦に支障はない

偉い人にはそれがわからんのです


エックスライダー

薩摩チェスト空手の使い手

いも焼酎がよかもす


アマゾン

アメリカアマゾン川で発見された謎のライダー

セリフは全英語で字幕がでる


V3

俺はよお、お二人とはスペックが違うのよ

量産カラー?無い無い

赤っしょ赤


旧1号

よく、「旧1号」って聞くじゃん?

どゆこと?って思うじゃん?

コイツがそれです

1号が開発される前、これで色々データ取ったりしてましたハイ

ザクでいう旧ザク


テントウライダー

かわいい


仮面ライダークウガ

昭和フォーム


仮面ライダー2号

あ!1号さんですよね!?

町で声をかけられて、一番嫌な言葉


ブラックRX

お腹から剣が出ます


以上



娘もくれました♪( ´θ`)ノ




皆んなのブログ

ゆっくり見てまわります