みなさま明けましておめでとうございます←おそっ


毎日あつ森してます



衣装可愛いしさ

何故いままで手を出さなかったのだろう


今更感あるけど

家族3人どっぷり満喫中です




俺の年末年始




12/31

年越しカウントダウンをあつ森で過ごす(娘、妻も)



1/1

俺専用Switch(我が家3台目)ゲット

あつ森ライフスタート


あー、あつ森やってると時間が溶けるなぁ


1/2〜1/4

新年の挨拶、初詣

あとはひたすらあつ森


妻娘と協力して海の幸を取ったりさ

3人だと湧きが早くて効率的〜照れ


おいおいキョロキョロ

あつ森しかしてない?

と、お思いだろう


いや、勿論

それだけじゃない

焼酎をアイスに垂らして食ったりもしとる

ラムレーズンっぽい味になって、アルコールがどんどん体に染み渡る


5日6日は正月旅行


ららぽーと


東京のユニコーン立像より柵が近いので、足元が間近で見れる照れ



コーションとかボルト打ちとか




アムロ

キラ

シン

スレッタのサインがありました









ホテルでもあつ森



朝食バイキング

こーゆーのが一番うまい


ラーメンも食べれた!



ヒルトンホテルが今回のメイン

ここには泊まりにきたんじゃなくて


ケーキバイキングおねがい



綺麗なホテルだぜ


関係ないけどさ

席まで案内してくれた男性が外国人の白人の方で

すげーかっこよかった

背が高くて、細くて、綺麗なんだよ


腕にガッツリタトゥーしてるけど

威圧感なかったなぁ











↑いちごとは関係ないやつ

真ん中のラザニアが超うまかった右のやつはチキンなんだが、ラザニアに入れてもうまい


一皿目


ふた皿目


右のやつはフレンチトーストみたいなぐじゅぐしゅのやつ

マジうまい


コーヒーも美味いしよお

ここの子供になりてえ


いちごだけをひたすら食べる人


今回のメインがケーキバイキングなんだけど

朝食バイキング(8:00)→ケーキバイキング(15:30)って俺のプラン完璧すぎたね


朝食で腹一杯→お腹空いてきたところでケーキ照れ


贅沢な年始でした



以外あつ森












アメブロイン率おちます。゚(゚´Д`゚)゚。

すんません