ダブル作ります




ダブルは2人で1人の仮面ライダー

左右それぞれメモリを入れ替えて、敵によって戦術を変える柔軟な戦闘スタイル


プラモはサイクロンジョーカーを3セット買ったけど

メタル、トリガー

ヒート、ルナ

それぞれ改造していきますヨ


最初は塗装だけしようと思ったけど

胸、手首、足首は模様がそれぞれ違うと、

アルマカさんに指摘されました


思ったよりめんどい!?笑い泣き



プラン考えていきます


ヒート・蛇柄

んんん

これはネットかな?

ネットをマスキングがわりに吹いてみる??


メタル・リペッド

おそらく一番簡単


ルナ・凸丸モールドびっしり

んんんー。゚(゚´Д`゚)゚。百均のデコパーツ?


トリガー

スジボリ+ガンプラジャンク

時間はかかりそうだけど、完成は見えますね



今回の制作、モデラー力が鍛えられる・・・かもしれない照れ



開封


おいーー。゚(゚´Д`゚)゚。

シールやないかい!!

モールドじゃないんかい!


シールを部品注文??

いや、自作っしょ!



つづく



今日娘の運動会でした


夜勤→即小学校

ねむ・・・


娘喜んでてめでたしめでたし


俺の父親「なあ・・・」

俺「ん?」


父「病院のヘリポート、ここから見ると」


父「ウルトラマンの基地にみえるよな」

俺「ん?」

父「あ、最初のね。最初のウルトラマン」

俺(・・・わからん。ググろ)



父「ここから見ると、ウルトラマンの基地にみえるよな。最初の」

俺「いや聞こえてるから∑(゚Д゚)」




これかな・・・