もう少しお付き合い下さい







オルフェノク!

塗装前、塗装後


すごいでかい作品


小さすぎる




よく見ると人が見えます


制作するスペースとか

運搬とか搬入とかどうしてるの?



















ソフビって可愛い


スカート気になる

ピシッと直したい

けど、触ったらダメ










主催クラブマークII

代表アーチャー様のヴィダール

密度!!!


ハンドガンの色かっこいい


正面から撮ってなかった

これもアーチャーさん


剣は撮った照れ
























以上!!

他にもキャラものミリ物、車、船、美少女

所狭しと会場を埋め尽くす作品たち


これも、アーチャーさんの努力と人柄あってこそ


またな。中津

また来年照れ


やりたい事も増えて

来年こそはとモチベも上がりました!




オマケ


〜帰り車内にて



中尉「タッチはラジオ、よく喋れるね。俺はダメだ。以前ラジオに出た時に実感したよ。緊張して上手く喋れないんだ」

俺「それ、今聞けないの?」

中尉「聞けるよ。よし聞こう照れ


ポチッ


DJユウヤ「みなさんこんにちは。今日もわたくしDJユウヤがお送りします


ボサノバっぽいオシャレBGMに

落ち着いた口調でパーソナリティが話し始めた

低音が心地よい

これぞラジオDJって感じの声


俺「うわー。DJユウヤ、すごい雰囲気あるね」

中尉「そうなんだよ〜」


DJユウヤ「さて、今日は素敵なゲストに来ていただきました。〇〇(社名)の□□(中尉の実名)さんです


中尉「どうも初めまして。〇〇の□□です


俺「・・・んキョロキョロ


中尉「お客様とエンジニアの架け橋となるのが、我々サービスアドバイザーでして〜




俺「なあ、中尉。お前の声も、だいぶいい声じゃない??」


中尉「え?そんな事ないよニコニコ

俺「聞いてよ。ほら、ガンガン低音響いてる」

中尉「・・・びっくり


耳をすませば、

DJユウヤに負けないくらいイケボのシュウ中尉


DJユウヤ「先日は技術大会があったとか?

中尉「はい。ありがたいことに準優勝させてもらいまして〜


どうやら


中尉は自然とDJユウヤの喋りに寄せてきてるっぽい(笑)←多分無意識


めちゃくちゃいい声で喋ってます


照れるシュウ中尉


もともと仕事では低音が響く喋り方なのかもしれないけど

まるでDJユウヤを意識してるような低音で

俺の笑いが止まらなくなる


ラジオから流れる2人の低音

もう内容全く入ってこない笑い泣き


展示会も最高だったけど、

結局、仲良いやつと一緒だと笑いが絶えなくていいなと

そういう時間が大事だなと、

そんな話でした(●´ω`●)



おわり