ブログ回れてません

コメント返せてません

ごめんなさーい。゚(゚´Д`゚)゚。

また改めてご挨拶します。゚(゚´Д`゚)゚。



週末は展示会

来週娘の運動会と、職場のボーリング大会(強制)


娘の誕生日が近くて、誕生日に向けて色々したいんだけど

仕事キツくてだるいっス


とくにボーリング大会

誰得なんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。


右手の親指つけるの忘れてた↑


でも、やな事ばかりじゃないっス

一昨日

娘が表彰されることになったのですびっくり


学童で蝶を調べて、

蝶の絵と、文を作りました(ひらがなだらけ)

出来が良かったので学童の先生がコピーして応募したら受賞したっていう


学内のではなく、

市から貰える、上から三番目の賞らしい


最近、娘のことで少し心配なことがあったんだけど

これキッカケで自信持って欲しいところです


表彰式がボーリング大会の日で

晴れてボーリング行かなくていい事に

よっしゃーっ!!


完成しました

これで一安心。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさま、応援ありがとうございます

これでシュウ中尉とナオピコさん(未定)に堂々と会えるね

一先ずおやすみ照れ




ツイッターでプリキュアのイラスト見るのが癒し照れ




いいなータクミ

俺もゆいちゃんの胸でデリシャスマイルしたい