土曜

家の近くにある定食屋

安い(o^^o)


上手いけど、なんか臭みがあるんだよね

うまいけど


夕飯は天ぷら揚げたくなった

あるよね?

無性に天ぷらとか唐揚げ揚げたくなってなる時

なんなんだろうね照れ

撮り忘れて写真これだけ。゚(゚´Д`゚)゚。

ごぼうとナスが美味かったなー


あと大根おろし機捨ててたみたいで、

プラスチックのボールの網になってるやつの、網の部分で頑張って大根おろした笑い泣き


日曜

近所のホットドッグ屋


手書きで書いてくれる(=´∀`)


店内は航空自衛隊の人の店なのかな?と思う写真がたくさんあった(店内は写真撮ってません。なんか雰囲気ある店で、80'sアメリカみたいなかっこいい店でビビって写真取れなかった。)


すぐそばに航空自衛隊基地があって、

そこの隊員が戦闘機の中からピースしてる写真とか、隊員のヘルメットにつけてるマーク(みんなそれぞれ違う)と同じシールが写真と一緒にかざってあったり


そのあとトランポリンしに行って




そのあと、向かいのアイス屋



イートインスペースがオシャレ照れ

ミシュランなんとかって名刺もらった




パール塗装(嘘)


チーズとかキャラメルの味が凄いする

濃厚だった照れ

こんなの食った事ないって味


普段食べないの食べるといいね