日曜

CoCo壱ってさ

毎回、冒険しようか迷って、結局いつもの



妻が

以前友人からポケカをもらってきました

「家族で楽しんで」と、デッキ二つ


俺も妻も無知だったんだけど(転売ヤーの餌食という知識くらい)


せっかくなんで、一式揃えてみました!

(デッキも買ったけど、ポケモンセンターから正規品取り寄せ照れ


RPG好きな人なら楽しめるかも

と思うくらい、複雑

うちの子は何も考えないから楽しめずw


プリキュアの前にやってるポケモンの番組では

娘より小さい子がめっちゃポケカしてたけどな・・・


妻と俺とで盛り上がり、

気づけば数時間があっという間でしたガーン


デッキくれた人たちは、「1日に何戦もすると頭が痛くなるくらい頭使うよ」と言ってるらしい・・・





今日グフコンの作品一覧を作ってたんだけど

文字数オーバーでやり直したりしてたら
何もできずに1日終わったww

もうだめやな
あおちゃん完成せん( ;∀;)


あっ
グフTファイターのみんな

9/2グフT着てねウインク