映画観た後に興奮がおさまらず、

誕生日の次の日だしさ

とプレ値ポチっ


その数分後、プレバンで上位互換が予約開始という運命(さだめ)


いいんや!

俺は今遊びたいんや笑い泣き


箱の裏面がこんな感じ

表面みたいですなー


開封・・・ウズウズ



じゃじゃーーーん!

イヤッホーーイ爆笑


本郷「まあ仲良くやろうやウインク

光太郎「触るな」


本郷「僕のバイク、早く届かないかなー口笛

光太郎「触るな」


このコート、いいわね( ̄+ー ̄)

かっこわよ


「素晴らしいですね、その近接格闘能力!

しかし、当たらなければ・・・」


ふわさっ・・・


「み、見えな・・・」


ドゴォォッ!!

「ウギャァッ((((;゚Д゚)))))))」


人修羅じゃなく

蜘蛛オーグが欲しい


蜘蛛オーグと戦わせて遊びたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ねえ

この軍人の顔を、この髑髏男とすり替えたら

ライダーの敵っぽくなると思わん??

さあ、脳内アイコラして・・・

ね?ウインク


ポチッ




コアラお知らせコアラ

グフコン開催のアナウンスは、日付変わって0:30ごろ

「ガンダムの会」のブログから予定してます


多分お昼までには、タッチのブログからもお知らせします{emoji:088_char3.png.キラキラ}