コアラシン仮面ライダー感想コアラ


結局、叩いてる人は何を叩いていたのかな?


るり子が可愛いことか?


ばか言え最高やろ照れ


一文字役の俳優さんが「シンが別物で不快」って発言したらしいが


公式の人間がそんなこと言うのね。゚(゚´Д`゚)゚。

「アンチども、もっと殴っていいんだぜ?」って言ってるみたいで不快


俺はシンの一文字の役者がすっごい良かったんだけど?ムキー後輩を応援してあげて欲しかったね


まあいい

感想は人それぞれ


古参は「仮面ライダー」と「シン仮面ライダー」の違いが気に食わんのやろ

俺はシンしか知らんし

るり子可愛いし❤️



↓以下

注意ネタバレ有り


長いぞー








キラキラアクションかっこよ!キラキラ



最初の血がビュービュー出るとこはやりすぎな気もするけど、人を超えた力ってのを短く表現されてますね


トラックが山を落ちる所とか、大迫力!

これ、CGナシ?(だよね?)ビビるわキラキラ




蜂と従者(?)が、剣の連携してるの好き!

まさか殺陣見れるとは照れ

美女×日本刀ラブラブ

ヤンデレかわいいやん!


2号と空中で殴り合うの、アニメみたいでかっこいいけど

いつから空飛べるようになったん?

「それがお前のフルパワー?いいね」(セリフ曖昧)

ベルトに風を受けまくって空飛べるようになったのか??


それまでが地上戦で好きだったけど

なんかこの辺から置いて行かれた感じやね


やはり空戦はシンウルトラマンのザラフ戦を超える映像は現れない予感


あとさ

バイク乗ってて銃乱射されるやつ

普通死ぬやろw無敵すぎw




キラキラ撮影、熱っ!キラキラ

帰ってからYouTubeで撮影シーン見て

さらに激アツだわ


スタッフも大声で「スタート!」とか叫んでて

めちゃめちゃ熱ある現場爆笑

蜘蛛オーグが壁を蹴るの、小細工ナシってヤバくない??あんなのスーツ着たままできるん!?



メカデザは蜘蛛が一番カッコいい!!

ガスマスク

赤い迷彩

腕六本に変身


アクロバットや喋り方が知的なわりに戦闘狂とかも含め

こいつ好き(=´∀`)アーツはやく〜


キラキラ一文字キラキラ


ねえ
一文字よくない??
明るくて素直でさ、嘘ないじゃん
本郷と真逆だけど、本郷に着いていく
キャラ出てるよね〜照れ

本郷もるりるりも、暗い(そんな二人が打ち解けあっていくのが最高なんだが)

シンジとレイの元にアスカが来たみたいなさ照れ

彼のサッパリが際立つのよ


ああ

また見たいなぁ


映画のあと、TwitterとかYouTubeとか色々調べてしまうよね

で、一文字もっと好きになるw


こらー(`・∀・´)

一文字がふざけてるのキャラ的にアリだが

本郷は真顔でボケるな(笑)

俺の中の本郷ブレるからさ!



キラキラあのバディ出てたねキラキラ

手を挙げればいいの人と

さそりオーグ←www


で、竹野内はシンゴジラ?(でてたよね?)


つか、キャラが濃すぎるのに、さそりオーグ

「こちらで始末した」←一言で終了ww


キラキラるり子キラキラ

俺はよぉ

ショートカットの女が好きなんだよぉ


るり子めちゃカワすぎだった


「優しすぎるかも」

「ちょっと胸借りる」


不器用な二人が打ち解けあっていく・・・

ずっと可愛いし❤️


泡になった時はガーンマジかガーン


2号は最後、「本郷の温かさを感じる」みたいなこと言ったけど


オイ!そのマスクにはるり子もおるんよね?!(切実)


なに、るり子は居ないみたいなセリフ喋ってるんだぶっ飛ばすぞ∑(゚Д゚)


マスク修理した竹野内オーグ!


てめーるり子のプラーナもちゃんと残したんだろーな!?そこで話全然変わってくるから!!∑(゚Д゚)


俺考察

るり子プラーナは1号マスクに定着(兄と対話できる程度には魂が残ってる)

1号マスクは修理されて一文字のマスクになる

「本郷の温かさ」=本郷プラーナもマスク内にある

二人は一文字のマスクの中で一緒にいる笑い泣き


そうであってくれ

ずっと一緒にいてくれ


シン仮面ライダー?
好きになったに決まってる

アーツのプレ値やめてー{emoji:015_char3.png.笑い泣き}