宇宙人くん愚痴言いまーす。長いでーす宇宙人くん



俺が珍しく人に怒った話

俺コイツ苦手もやもや


登場人物→( ´_ゝ`)





少し前(アニメチェンソーマンがやってた頃)

そいつとチェンソーマンの話をしてました

( ´_ゝ`)は漫画で読んでいて

自分は漫画を途中で辞めて、アニメだけで見てました


( ´_ゝ`)どうして漫画読まないんですか?」

「チェンソーマンはアニメの方が好きなのよ。漫画よりアニメで最初に知りたい。」


俺は鬼滅も呪術廻戦もこのパターン

金かかってるやつほど、初見はアニメで見たいのです(例外はあるケド)


( ´_ゝ`)マキマの能力が〇〇で、やばいんですよ、最強!」

「ん?キョロキョロいや、俺まだ撃たれたとこまでしか見てない。あれ?マキマ死んだんじゃないの?」

( ´_ゝ`)マキマは〇〇(ネタバレ)なんすよ、で、ペラペラ」


「ちょっと待って!アセアセ


( ´_ゝ`)はい?」

「俺、ネタバレ聞きたく無い、言わないで」

( ´_ゝ`)何言ってるんですか?それがアニメになるのまだまだ先。何年後だと思ってるんですか?」

「は・・・何年?知らんけど、ネタバレを言うなって∑(゚Д゚)アニメで先に知りたいっていったじゃん!今のネタバレで俺の考察の楽しみ無くなったんだよ?何のために漫画読まないようにしてたと思ってるんだよ」

( ´_ゝ`)俺はネタバレ平気ですけど?」

「俺は嫌なんだよ!いいか?これから先、結果だけを知らされた俺は伏線にもワクワクしたいんだよ?楽しみ奪われたんだよ?今、俺のチェンソーマンをつまんなくしたんだよ?」

( ´_ゝ`)俺は平気ですよ?ネットのネタバレも見るし。それにアニメになるとしたら4クールくらい先だろうし」

「アニメが何年先とか、ネタバレしていい理由になってない∑(゚Д゚)頼むから俺には言わないで。まじでお願い」


アタオカでした

震えました

ほんと嫌い

多分俺が怒った意味がわかってない


第二話



「ぼっちざろっく好き」

( ´_ゝ`)ぼっちざろっく好き」

「俺、気づいたんだけどさ、サブタイトルが全部アジカンの曲名になっててさ、アフターダークとか懐かしくて〜(話してる途中)」

「(カットイン)( ´_ゝ`)そうですよ?全部楽曲名なんですよ?そんな事も知らなかったんですか?

「・・・うん。こないだ気づいた」

( ´_ゝ`)作者がアジカンの大ファンなんですよ」

「だろうね。主人公が後藤であだ名ボッチ、アジカンボーカルが後藤でゴッチだもんね。他のメンバーもそうじゃん?」

( ´_ゝ`)え?他のメンバー?」

「ギターが北、ドラム伊地知、ベース山田」

( ´_ゝ`)・・・」


別の日タバコ吸ってたら、

ソイツが若い後輩に喋ってるのが聞こえてきました


( ´_ゝ`)ぼっちざろっく、見てる?」

「え?あ、はい」

( ´_ゝ`)登場人物はアジカンのメンバー名だよ」

「え?そうなんですか?」

( ´_ゝ`)ゴッチがボッチだろ?ベースもドラムもメンバー名だから」

「へぇー」

( ´_ゝ`)そんな事もしらなかったの?」


めっちゃいきってました

マウント取る事でしか人とコミニケーション取れない人?



第三話



「異世界おじさん好き。あんなに笑ったアニメ他にないよ照れ

( ´_ゝ`)異世界おじさん??SEGAネタで笑ってるのアラフォーだけっスよ?」

「ん?SEGAネタ?あはは。そこもだけど、一番面白いポイントはラブコメでしょ?」

( ´_ゝ`) SEGAとか言われても俺たち世代はピンと来ないんですよ」

「ん?そうなんだ・・・俺もSEGAのゲーム全然分からんケドね。でも笑える。SEGAはそこまで問題じゃ・・・」

「(カットイン)( ´_ゝ`)セガサターンなんて俺が小学校の時っスからね!?若い子は誰も笑ってないんですよ(圧きつめ)」


( ´_ゝ`) 32さい

俺 39さい


SEGAネタ分からん一点突破

あー、キャッチボールがしたいワケじゃ無いのね

球をずっと投げていたい人??


第四話



( ´_ゝ`)ガンダム好きなんですよね?」

「好きだよ。水星みてる?」

( ´_ゝ`)(第1シーズン)最終話、まだ見れてません。Twitterで話題になってるけど、どうなったんですか?」

「自分で見てよ(*´∀`*)急展開だから」

( ´_ゝ`)俺、ネタバレ大丈夫なんで。どうなったんすか?」

「え?まじで!?見なよ。人のクチから聞くだけじゃ面白さ伝わらないって」

( ´_ゝ`)ネタバレも含めて楽しむタイプなんで。どうなったんすか?」

「折角ここまで見てきたんでしょう??じゃあ」

( ´_ゝ`)どうせ死ぬんでしょ?あの白い女が」

「・・・」

( ´_ゝ`)ほら、死ぬんだ。そうなんだ!」ニヤニヤ


この人

アニメを見てて本当に楽しいのかな

まとめサイトだけ見てればいいのでは?


第五話


( ´_ゝ`)今は何のアニメ見てますか?」

「昨日、子供と鬼滅見たよ。やっぱり面白いね。ゲンヤが鬼みたいになってて、子供と考察が盛り上がった照れあ、ネタバレ言わないでね?」

( ´_ゝ`)はい」

「トキトウも、好きになってきた!」

( ´_ゝ`)ま、どうせ(ネタバレ)」

「お前さぁ!!」


マウント取らなきゃ気が済まないマウンテンゴリラ

プリキュアやガンダム

原作ないアニメ(アニメ原作)しか、コイツとは話せないと思った


鬼滅ネタバレ以来、彼は喫煙ルームを訪れなくなりました(もともと非喫煙者)



何も問題は解決していないけど

ここに書き込めてスッキリしてる照れ