こんばんわ
タッチです

敵機コンペと向き合って、色々考えてる今日この頃

色々と考えてるんだけど、
まずは今、こんな感じです
RGサザビー
ドーベンウルフの頭
シナンジュスタインの肩

今日言いたいのは、
これでコンペ行きます爆笑
ということ!!


さて
今日、俺の携帯に飛び込んできた2つの衝撃的な記事を紹介します

まずは仕事の休憩中、何気に携帯見てたら飛び込んできたこの百式

おわかりになるだろうか
この鉄血ミキシング
超絶かっこよくてやばいっす



ソースはガンスタさん

鉄血のガンダムフレームのメカメカしさ、
グリムゲルデのマッシブさ
Revive百式の小さく華奢なフォルム
絶妙のバランスで、
とてもメリハリの効いたミキシングです!

やばすぎませんか??
超絶かっこいいんですけどキラキラ

速攻スクショしました(笑)


鉄血のガンダムフレームってほんと素晴らしいな・・・


あと
そしてもう一個
これなんですが、

ドーベンウルフのバリエーション??

漫画原作らしく、この前組んだバーザムもこの漫画と関係あるようです

ツノはないけど顔はドーベンウルフ
腕はザク3
胸はサザビーっぽくて
肩にはギラドーガのシールド

記事は詳しくよんでないけど、
色味といい、ミキシング感といい、とてもかっこいいっす


この2つの機体をみて、
俺、思うんすよ
やっぱミキシングっていいな、と

俺も俺だけのミキシングがやりたいな、と

仕事中にこんなん見ちゃったから、ずーっとミキシングの事考えてて(笑)

で、

こんなん作ったわけです

サザビー感強めですが
なかなか面白いのができそうな予感デス・・・

これなら、敵機コンペで自身を持ってエントリーできるっ!!

今からガンガン作業していきますよー!


なんか今日は豪華な夕飯やった照れ
お腹いっぱいだから、作業は明日からやります。おやすみ(笑)