あと二日!! | REX SPORTS CLUB日記__φ(・ω・ )

REX SPORTS CLUB日記__φ(・ω・ )

大阪府東大阪市にある体操教室(3歳から)・男子新体操チーム・チアリーディングの教室を行っています☆
アクロバットサークル(毎週土曜日18時~19時30分開催)では、バク転成功者続出中!!最年少ははんと年長さん!!大人のバク転レッスンも行っています♪

おはようございます音符


ブログ担当なseisei先生ですはこ笑う




今日はとっても風が強いですえ゛!汗

REXのシャッターが強風にあおられてガタガタはこ驚く


チビちゃん達ちょっと怖いかな★記号☆



でもでも今日も1日元気いっぱいレッスンしますよぉmi-




キッズクラスは楽しく体を動かしておばけ


一般クラスは楽しくわいわいと上達を目指してカエル


強化クラスは厳しく楽しく精神的にも技術的にもつよくなるようにくま

そして今年から本格始動!!全日本、日本一を目指してキラン



新町教室でレッスンできるのも今日をあわせてあと二日いもむし


1年間一緒にがんばってきた教室を移転するのは少し寂しいですが、最後まで感謝のきもちをこめて一生懸命体操したいとおもいますうさ



では、今日も1日笑顔でがんばりましょう顔キラン




   にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
   にほんブログ村 click*
クリック!クリックお願いしますmiki



---------------< 問い合わせ >-----------------

東大阪市新町1-29 西松屋となり
交通 近鉄バス 【鳥居町】より徒歩1分

REX SPORTS CLUB


【 移 転 】 5月8日オープン


矢印矢印矢印東大阪市中新開2-10-19



TEL:0729880500   club REX HP