この間、マイケルさんに
ヘアアレンジをしていただきました!


このアレンジも、とても簡単!


まず今までと同じように
全体的にウェーブを作って

両サイドの毛を残して結び
残したサイドの毛をねじり編みして
後ろにとめておきます!

そして残った毛を二束にして
ねじって引き出したものを
まとめてとめるだけ!以上です!


こんなに可愛いアレンジが
こんなに簡単に出来るなんて
不思議ですよね…………(*_*)


この日は外に出て撮影しました🎶





すごく暑かったですが
モデルになった気分が味わえて
とても楽しかったです(((^_^;)(((^_^;)


みなさん!このアレンジも
是非、ためしてみてくださいね!


もう今年も花火大会が始まるシーズン
可愛い浴衣着て可愛いアレンジして
みんなから注目されちゃいましょう🎶


体調管理に気を付けながら
この夏をしっかり楽しみましょう💕


1年の白野でした~♪ヽ(´▽`)/