こんにちは!
またまた1年の白野です🎶



この間の日曜日から月曜日にかけて
レックス毎年恒例の
新1年生と2年生と
各店舗の店長、マネージャー
オーナーのジョニーで
兵庫県の赤穂に行って来ました🎶



日曜日の夜に出発して
海の目の前にあるコテージに
ついてすぐに
しゃぶしゃぶパーティーが始まり
食べて食べて呑んで呑んで



月曜日の朝起きて
先輩方が作ってくれた
おにぎりと味噌汁を食べて


水着に着替えて今年初の海へ!!


ジェットやウェイクボードに
挑戦してみたり
黄昏ながら同期と語り合ったり
コテージではBBQをしていたので
たまに戻ってお肉を食べたり


もちろん楽しいことだけでなく
日曜日の夜にみんなで輪になって
今年1年の抱負を発表したり
しっかり真剣な話もさせていただき
すごくいい時間になりました


来年行くときには
私が後輩をつれていくんですね……

楽しみだなぁ🎶




大好きな同期の四人との
写真だけのせときまーす♪ヽ(´▽`)/