おはようございますっ!

あっつーい日が続きますね(´Д` )
ナツガキター!!

熱中症には
気をつけて下さい(´Д` )
れっつ水分補給~(´Д` )


昨日はリッシュ店と合同で
新しく導入されるカラー剤
IRUMINAカラー( ´ ▽ ` )ノの
講習でしたっ!

私はモデルとして
新色カラーをしてもらいました!!

私の色味はヌーディー(⌒▽⌒)

イルミナカラーは
全体的に寒色系をメインにし
日本人に多いオレンジ味の髪の毛を
より外人風に近づけてくれる
カラー剤になってます!

イルミナカラーは
カラーの色味だけでなく

その成分も特徴的で
イルミナカラーだけの
テクノロジーは他のカラーとの
違いが1度で目で見て分かるほどでした!!


言葉じゃ伝えきれないので
ビフォーアフターの
写真をご覧くださーい( ´ ▽ ` )ノ


もうイルミナカラーのツヤツヤ感は
カラー後とは思えないほどです(´Д` )
特別なトリートメントもしてなく
ほんとにカラーだけでこの仕上がりでした!

近々導入予定なので、
価格やなどは今後ご紹介させていただきます!
ぜひスタッフにお声掛けください!!!