こんにちは、ReX心斎橋 松山です!!

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょう?

それにしても湿気がなかなか大変ですね!

前回の僕のブログには、ストレートパーマをあてる田崎さんを紹介しましたが、あれから田崎さんはどのように過ごしているのでしょう?



ReX hair international blog


田崎「武部さんにストレートパーマをあててもらってから、毎日スタイリングが楽で楽で♡」

松山「いやあ、田崎さん、髪がツヤツヤだし、おさまりが前よりキレイだね!」

田「そうなんです!でも、今、悩み事があるんです…」

松「悩み事…?ツヤツヤなのに?」

田「カラーがちょっとのびてて、しかも色がとれてて明るくなっちゃって…」

武部氏「そんなときには、スーパータケベカラー!!!」

といったわけで、

今日は田崎さんのカラーについてです。


田崎さんは前回染めたカラーがとれてきてて、明るくなって、ややギラつきが…

今回は、レッド系の色で暗めに!!
レッド系のカラーはツヤが非常にでやすくなります☆

どうです?色っぽくなったでしょ??

ストレートパーマと相まって、ツヤが、天使の輪が、すごいです!!

これからは日差しでカラーの色落ちがしやすくなります!
まずは、髪の毛の日焼けどめオイルをつけましょう!!(これは、ケラスターゼです。)

それでも日焼けでカラーが明るくなってしまったら、ツヤっぽくトーンダウンしてみては??

ReX心斎橋 松山洵一


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

sakuraReX hair.international  

(レックスインター)

大阪市中央区東心斎橋1-19-11鰻谷スクエア1F

06-6241-0665


sakuraオフィシャルホームページこれ→これ→こちら



sakuraTwitter始めましたこれ→ これ→twitter

rexhairフォロー宜しくお願い致します♪

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご