みなさん、おはようございます![]()
ReXのMATSUです![]()
今回は、11月29日に行われた、イベントについてです~☆
今回は、スタイリストデビューを控えたアシスタント(ジュニアスタイリスト)がメインになり、実際に初めてご来店のお客様をカットさせていただこう、という企画でございました。
もちろん、カットのお代もいただくので、真剣勝負です![]()
この日の為にみんな修行を積んできたのです☆
朝の集合から、掃除、営業中の立ち居振る舞いまでもが、なかなかのいい緊張感に包まれていました。
当初予測していたよりも、たくさんのお客様に来ていただいて、また、たくさんの笑顔も頂けたので、大成功と言えるのではないかと思います![]()
この企画、申し訳ありませんが、ReXに来て頂いたことのある方は、施術させていただく事ができません![]()
どうぞ、ご了承のうえ、暖かく見てやってください。
ぼく個人としても、お客様の髪を切らせていただく、またお代金をいただく、という責任を学べた、大変いい機会だったと思います![]()
今回来て頂いたみなさん、どうもありがとうございました![]()
次回は未定ですが、また、報告します![]()
松山洵一
ReX HPはこちら
![]()