三田市 地元のニュース

 

三輪神社で「夏越の祓(なごしのはらえ)」神事 三田市 

https://www.kisspress.jp/articles/50227/

 

7月8日、「夏越の祓(なごしのはらえ)」神事が斎行されます

 

三輪神社(三田市) (miwajinja.info)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

急に暑くなり

まだ梅雨明けもしてなくて

真夏を思わせるような暑さ(;´∀`)

来週は梅雨空に戻るとか(;´∀`)

本当に明けたらどうなることやら

 

昨日ピアサポ通信の会議

来月号の原文が完成したので

メンバーで確認しました

その次の号の内容を考察

こういう諸点を勘案してまで

まだまだ時間がかかりそうだな(´・ω・`)

 

8月の新聞に何を記載するか

具体的な案が19日持ち越しになった

 

16日新聞の折り込み作業に入ります

金曜日には終了する予定です

その次週は住所録貼り付け

汗ばむ時期は来ますが

体調管理にも心掛けたいです(`・ω・´)ゞ

 

 

事務所に大きな蜘蛛が出現

まだ処分はしてません

 

今年も多く収穫したきゅうりですが

化け物のようなきゅうりができました

これでも食べれます(*´ω`*)

 

まだ暑い日が続きますが

体調管理にも気をつけて

暑さ厳しき折柄、ご自愛ください

ではこの辺で終わり

また次回