お寺の修理作業を終えての

初めての催しが

先月25日あって

甥っ子と行きました

記載遅れまして申し訳ありません

今回は短縮バージョンで記載します

ご了承ください

五月晴れの中

多くの子供連れの親子が来ていました

その前に高速道路ですごいものを見ました

戦車のような車です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

迫力半端ないキタ――(゚∀゚)――!!と興奮

 

 

 

 

境内のイベントの様子及び写真は諸事事情によりカット

大変申し訳ございません

 

その後ホテルへ

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

二日目は待ち望んでいたお好み焼きキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

ゆっくり味わって食べて美味しく頂きました

ごちそうさまでした

 

甥っ子もパワーダウンして帰宅

お疲れ様でした

そして解散の時間

寂しいお別れ

甥っ子も寂しそうでした(・ω・)ノ

今回は神妙な顔はしませんでした

 

愉しい時間はあっという間でした(`・ω・´)ゞ