報告があります

やっと僕の書いた記事が

いよいよ事務所の記事に掲載

かもと先週の会議で決まり

早速書いて送りました

だが問題点として

過去に体調やら不調が出て

欠席する事態に置かれたので

責任者が心配になって相談

今回だけは掲載されますが

今後は様子を見据えながら

記事を一緒に書いて載せる

風に理事長に伝えました(´・ω・`)

 

7月号のあすなろピアサポ通信に記載されます(*´ω`*)

まだ記事の内容は秘密なのです秘密なのです(`・ω・´)ゞ

6月30日会議があるのでその時明らかになると思います

 

過去の記事を調べようとしたら

繋がりにくくなっている状況

ご迷惑をお掛けします

何卒よろしくお願いします

 

特定非営利活動法人 あすなろ

〒669-1513 兵庫県三田市三輪1丁目8−11
 

 

 

過去に新鮮組の新聞を担当していました

畑の様子やインタビューや旅行記事を掲載

2015年より休止して2023年ごろから

ピアサポ通信より徐々に復帰

 

 

ということなので

今後も宜しくお願い致します。