ゴールデンウイーク

後半も最早最終日

今日はいちご狩りに

行きました(*´ω`*)

 

普段トマト農園で買っている苺で

場所は少し離れた場所にありました

甥っ子も一緒に初めてのいちご狩り

 

 

 

 

色んな種類の苺が勢揃いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

迷って迷ってこれと決めた名前から食べました

ビニールハウスは冷房が掛かっていて快適でした(`・ω・´)ゞ

 

甥っ子も大喜びで元気よくはしゃいでいました

時間は40分間でしたがお腹いっぱいならず

とりあえず8分目の目安で間食

その後昼食迄

時間的に余裕があったので

塩田八幡宮へ参拝

15分しかないタイムリミットの中で

大急ぎで階段を登り本殿へ行きました

祈禱祈願して噂のおみくじと対面

ずっしとした重さで子供では持てないくらい

重力感がとても半端なく重たかったです

番号を担当者に言って購入

見たら『大吉』でした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

こんな感じです

 

問い合わせ

塩田八幡宮

〒651-1502 兵庫県神戸市北区道場町塩田3238

塩田八幡宮|兵庫県神社庁 神社検索 (hyogo-jinjacho.com)

 

神戸市北区にある厄除けで有名な塩田八幡宮についてご紹介!|三田市でファミリー向けの不動産情報!家を売る時、買う時はFReeY【フリー】へ

 

甥っ子の面倒を見るのに大変でした

おちこち落ち着きもなく動き回るので

心配で不安が募るばかりでした(`・ω・´)ゞ

明日は平常通り

皆様お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

 

次回は7月

その次は?

ではさいなら