今日は前回の続き

 

葬式の会場に着いて

準備の手伝いをしました

来客の分を手分けして作業

なんとか時間内に出来ました

 

祖父の知り合いや関係者各位の

皆様方がお通夜に来られました

緊張感半端なかった(;´∀`)

久しぶりにあった人もいました(10年振り!?)

以前三田に来てどうたらこうたらの話で盛り上がる

 

お通夜が無事に終わり

ご飯を食べて

色々お話をしました

 

高校生の時

祖父の工場にアルバイトで短期間

お世話になった人と20年振りに対面

ソワソワしましたがなんとか話せました

 

お葬式も無事に終わり

お食事会も無事に終わり

四十九日にもう一度

集まるそうです

 

帰り道

パーキングで

珈琲を買って

休憩してひと段落

午後6時30分帰宅

 

心から

おじいちゃん

今まで沢山ご迷惑かけたけど

今までありがとう!!

と伝えました

届いたかな?

 

四十九日です

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー話が変わりますーーーーーーーーーーーーーーーー

4月30日 

今月最終日

今日事務所で

最終回を迎えることになった

お弁当を食べました

しばらくはでないそうです

残念でガッカリΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

 

最後の弁当をカメラに収めました

美味しく頂きました(`・ω・´)ゞ

とても満足感ある弁当でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

ではまた