大分暖かくなり

春の陽気が本格的になってきました

花粉が飛散しています

寒暖差もまだ続いていますが

体調はどうですか?

いかがお過ごしでしょうか?

では話を変えて

さて前回の続き

桜 一人花見のコーナー(`・ω・´)ゞ

はじまり はじまり


 

今回は初めての黄昏の夕暮れ

 

 

 

 

ゴールデンウィークに神戸行って見ないと誘われました

まだ都合の良い日と見合わせて会議中です(`・ω・´)ゞ

 

元町中華街が目的となっているそうです(*^_^*)

思い返すと10年くらい行っていないそうです

三ノ宮駅前は昨年も一昨年も行きましたが

元町は10年振りの訪客となります

 

明日は仕事帰りに美容院

帰宅後家事をやって待機ですね

もう週末だなんてあっという間Σ(・ω・ノ)ノ!

今日事務所で残念なお知らせを聞きました

まだ秘密事項なのでどこかで言えたら(;´∀`)

22日は開所記念日のためお休みですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

---------------------------------------

🏥病院

16日 やすおか心療内科

19日 歯科

 

----------------------------------------

 

15日は給料日なのです

神戸に遊楽するか検討中なので

そちらも次回伝えます

ではまた