ようやく満開になりました(*´ω`*)

春休み終わり間近でも多くの人が花見に来ていました

まだ花見をしてません

それは花粉症なので

なるべく控えています

なので独り花見(;´∀`)

 

 

 

今日撮影しようと思ったらあいにくの雨

とりあえず撮影しました

明後日もし時間的に余裕があれば

リベンジしたいです(`・ω・´)ゞ

明日も雨なので( ^ω^)・・・

夕方には雨が止むとか( ^ω^)・・・

今日も帰宅後ラジオ拝聴

今日はモニタリングありました

25分間くらい話し合いました

今年から3か月ごとにモニタリングがあるそうで(;・∀・)

次回は7月だそうです(*^_^*)

クイズまだまだ受付中

答えは後日なのでご了承ください

ではまた