待ち焦がれた春が来ました

寒の戻りもあってどうだろうどうだろう🤔

いつになるだろうと心配してましたが

やっとの想いで咲きました(`・ω・´)ゞ

天気も快晴で心地よい春の風が頬を撫でるように

汗ばむくらい暖かく感じました

昼休みに桜を撮影しに三輪神社の近くにある公園へ行きました

 

 

まだ五分咲きで満開ではありませんでした(´;ω;`)ウッ…

期待した挙げ句の果て何も言葉も出ませんでした

 

でも水曜日は雨なので花冷えになりそうです

明日まで晴天なのでまた撮影したいです

 

 

これは郷の音ホールの武庫川沿いにある桜並木です(`・ω・´)ゞ

まだ満開ではないのですが撮影している人も沢山いました

まだこのご時世ですがソーシャルディスタンスしながら

これ以外にもこの時期の旬の食べ物を食べて

春を満喫して堪能して過ごしたいですね

 

 

まだ咲き始めたばかりなので

これから満喫したいと思います