松尾潔氏のラジオ、3月で終了 NHK FM「メロウな夜」14年間の放送に幕 「ご愛聴に心から感謝」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/14/kiji/20240214s00041000599000c.html

 

突然の悲報で残念です 

貴重なお時間を頂きながらも 

身勝手ながらさえ未熟な僕自身の悩みの種を 

ラジオ番組を通して人生相談をして頂きました 

有意義な時間の中元気づけてまで頂きまして

誠に心から感謝申し上げます。 

まだ未解決なままですが何処かで意図的な 

手掛かりが見つかればいいなと思います

 

松尾潔さんとはまだお会いしたことはないのですが

ケミストリーの堂珍嘉邦さんと川畑要さんと携わり

色々な事を教わりながら音楽業界の仕事を通して

考えさせられて印象深い内容を知り尽くすまで考えられました

答えはまだ結論付けるまで理論的に意図的な内容は把握できませんでした

作詞を手掛けるまで何も全く考えもせず仕事に貢献できる事を

真っ先に試行錯誤して考察して書き留めて議論していました

松尾潔さんの事は二人から全然何も聞かされていなくて

当時書き下ろした楽曲『almost in love』で知りました

クレジットを確認するまでの間松尾潔さんと共作しているなんて

とても光栄で夢の様な出来事で感慨深い時間でした

 

時間は過ぎ去り 行き場を失くして戸惑い

途方に暮れて思い留まっていた所

松尾潔さんのラジオをネットで知り

どうしても訊いて欲しいことを

真剣に書き留めメッセージを送りました

当時不眠症で全く拝聴出来ず

再放送もなかったので

何度もメッセージを送ってしまい

多大なるご迷惑をお掛けしまして

大変申し訳ございません

 

あと自殺未遂をするような行為につきまして

ラジオの関係者各位の皆様方や松尾潔さんに

心配と多大なるご迷惑をお掛けしまして

大変申し訳ございません

 

まだあの時からもずっと

心配と不安が付き纏って

不眠が続いています

心療内科に受診しているのですが

睡眠不足が時々あります

ケミストリーの堂珍嘉邦さんと川畑要

との連絡が途絶えてしまい

連絡手段すらなく困り果て悩んでいました

芸能プロダクションに問い合わせをした際に

直接所属事務所に連絡して下さいと指摘されました

 

まだ未解決な問題作のままですが

携わった仕事音楽業界に復帰したいのですが

どうしたらよいか不安が戸惑い途方に暮れております

ラジオを通して出来た事がもうできなくなると

行き場が見失う処か仕事場に戻れるのか不安です

また機会があれば宜しくお願い申し上げます

大変恐縮ではございますがご不便をお掛けしますが

何卒よろしくお願いします