昨日多忙な毎日が終わりひと段落

今日は週末の土曜日

牡牛座満月の影響なのか

分からないが(´ぅω・`)ネムイ

今日はカレー食べて

PC見て作業して

寝る(´ぅω・`)ネムイ

起きて夕食

グタグタな1日でしたが

片付けができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mr.children オリジナルアルバム『miss you』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柿のジャムづくり 知人が提案して作ったジャム

 

 

 

 

黒枝豆を買って食べました(;・∀・)

 

 

ご褒美に三角チョコパイ マクドナルド

 

 

 

 

 

 

ここまでです(*´ω`*)

10月もラストスパート

まもなくハロウィン

ではまた

 

追記

 

10月17日(火) | よ~いドン! | 関西テレビ放送 カンテレ 

https://www.ktv.jp/yo-idon/231017.html @kanteleより

ゲスト ケミストリーの堂珍嘉邦さん

 

録画して拝聴して見ました(`・ω・´)ゞ

リハーサルの最中で出演されたと聞きました

お忙しいところ大変ご苦労様です

体調管理に気をつけて下さい

応援しています(`・ω・´)ゞ