イベントバナー

 


イベントバナー









もうすぐ長女ちゃんの

お誕生日🎉

今大好きなわんだふるぷりきゅあで

お祝いする予定です😍


ケーキを作る予定ですが、

飾りにクッキーを作ってみました🍪💕





ワンダフルパクトのクッキー💖




 



内側の部分も作りました✨






実物をよ〜くみて

細かいパーツも再現しました🌈

色付けは

ウィルトンのアイシングカラーを

使いました🌈

なかなかに細かかったので🤣、

焼いた後にチョコペンで描いてもいいかも😅







余った生地で遊びました🎵

フレンドリータクトもできた🧚







この前見に行った映画グッズなども並べて〜


重ねておくと

コンパクトみたいに

蓋を開け閉めできます😆

蓋クッキーの裏に何か描いても

いいかも🪞






可愛くできて満足😍