イベントバナー

 


イベントバナー



今朝も昨日に引き続き

大雨警報が出ています😱

中学校は休校になり

幼稚園は自主登園でしたが

お休みすることにしました💦




朝から塗り絵が盛り上がっていました🎨




姉妹で力を合わせて

作った

メロンパンナちゃん

アンパンマン

ロールパンナちゃん💕


裏面


母が家事をしている間にいつの間にか

完成していました😳

姉妹で遊んでくれると本当に助かります👭💕






昨日に引き続き

ぺあぜっとにも

取り組みました😊



お気に入りのにんじんの絵🥕









新しい7月号も

進めました✨








材料があったので5月号の

まきまきごはんもできました😆

まきすでカニカマ寿司を巻いてみました🍣✨






雨の止み間に

急いで買い物に行きました💨

おやつパーティーしました😄

ビスコあまり買ったことなかったけど、

めちゃくちゃ好評だったので

定番になりそうです😆




明日は雨が止んで

普段通りに戻るといいな〜🙏